本人しかわからない肩こり・腰痛

無事東京の技術セミナーを終えて参りました。

 

現在様々な痛みやしびれ、または例えばこむら返りで寝れない患者さんなど、ご本人でないとわからない

 

切実な症状で苦しんでいる方が大変多くいらっしゃいます。その辛さ苦しさは大抵他人には伝わらないもの

 

です。

 

単に腰痛や首、肩こりといっても度合いは様々で一概にその程度などと区分けはできません。こむら返りで

 

も原因はいくつもありそれを特定して治してゆくことは単純ではありません。

 

私が今日々学び磨いている技法もこういうなかなか改善せず、どこへ行っても良くならないという人をお一

 

人でも多く楽になって頂けるよう、役立ててゆきたく思っております。

 

もうずっとこうだからと諦めていらっしゃる方々も、決してそんなことはありませんので是非治しにいらして下

 

さい!改善できますよ!