頭痛、不眠その他色々

久しぶりに東京にいる兄弟子のS先生のところへ勉強に行って参りました。

 

S先生、深夜までいてしまい本当にすみませんでした。あんなに時間が経っているとは

 

次の日も朝早く起きねばならないのに悪いことをしてしまいました。

 

私もその後無計画にホテルを探しに駅へ行ったら、カプセルホテルも満喫も満員で

 

結局バス停で2,3時間JR始発を待つことになりました。行き当たりばったりの行動は

 

ダメですなあ。次の日午前札幌のセミナーへ朦朧としながら向かったのは秘密です。

 

色々また新しく知ったり再確認したことを患者さんにフィードバック出来るように

 

して行きたく思います。さすが首都東京は進んでらっしゃる。

 

そのことと合わせて、頭痛・不眠のことを色々考えたところやはり体のある部分が

 

関係が深いことを改めて思いました。

 

ここを治せば大体の頭痛・不眠は改善出来るというのは、共通するものがあるのだな

 

そう感じた2日間でした。

 

もし頭痛・不眠でお悩みの方は試しにいらしてみてください。きっと何か良いことが

 

あると思います。