台風恐るべし

10月22日に東京で技術セミナーを受けた帰り、飛行機がギリギリ飛ばずそのまま東京で一泊、その後千歳

 

空港に次の日着いたら雪が!

 

バイクで来ていたため無理をして運転していたら端っこのシャーベット状の雪で転倒!

 

膝やら打って首腰もちょっと心配なのでMRIを来週撮ってきます。

 

全くの自業自得なので、情けないやら恥ずかしいやらで悶々としておりました。

 

月曜いらした患者さんには悪いことをしてしまいました(その日は結局開けれなかったので)

 

少しでも施術に覚えたことを反映することで、お詫びとして行きたく思います。

 

焦って運転するのは良くないですね、大変勉強になりました。

 

大怪我しなくて良かった。車も早めにタイヤ交換します。